2種類の形式 | ライブチャットでイマドキ女子のリアルな生動画を楽しもう

2種類の形式

「2種類の形式」のピクチャーです。

ライブチャットで女の子の配信している映像を楽しむ場合、ツーショットチャットとパーティーチャットの2種類があることをまず知っておきましょう。

ツーショットチャットとは、配信している女の子と1対1で会話が楽しめるモノです。
女の子はいつも通り配信をおこなうのですが、それを視聴する男性はみなさん1人だけです。
そのため、配信している女の子も、みなさんに対して直接配信をしていることになります。
配信している女の子がお気に入りの子だった場合、男性としてはかなり満足度の高い楽しみ方となるでしょう。
しかし、視聴している男性がみなさん1人だけということは、みなさんが積極的にコメントを残していく必要があります。
せっかくツーショットチャットを開始したにも関わらず、みなさんがただ見ているだけでコメントをしなければ、配信している女の子も楽しくありません。
あまりに反応が薄いと、そのままツーショットチャットを終了させられてしまう可能性もあるので注意しましょう。

一方、パーティーチャットとは、大勢の男性が1度に視聴できるタイプのライブチャットになります。
こちらはツーショットチャットのように、1人で女の子を独占しているという満足感は得られませんが、その代わりに大勢の男性と一緒に盛り上がることができます。
1対1だと緊張してしまう男性や、ただ楽しそうに話している女の子の姿を見るだけで満足という男性にはオススメな楽しみ方になっています。

どちらの形式で楽しむかはみなさん次第ですし、それによって楽しみ方や注意点も変わってくるので気をつけておきましょう。